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重要事項調査報告書発行のご案内

基本事項の確認

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ご依頼の流れ
1.当社管理マンションであるかを売却依頼主様にご確認ください。
2.重要事項調査依頼フォームに必要事項をご入力ください。
お客様情報をご登録いただくことにより、次回以降IDとパスワードをご入力いただくことで、貴社名・ご住所等はあらかじめ表示されるようになります。
初めてご依頼される場合は企業情報登録が必要です。
当社休業日および営業日の16:00以降のご依頼は、翌営業日の対応となります。
3.発行依頼ID、発行手数料、お振込先をメールでお知らせいたします。
4.発行手数料をお振込み下さい。お振込み人名の頭に3でお知らせした発行依頼IDを必ずご入力ください。
※ご依頼日より14日を経過(申込日+14日以降)しても発行手数料のお振込みがない場合、ご依頼は自動的にキャンセルされます。 あらためて発行をご希望の場合は、当社ホームページより再度ご依頼ください。
5.重要事項調査報告書・管理規約等をダウンロードできるURLをメールでお知らせいたします。
6.メールに記載されたURLからダウンロードサイトにアクセスし、重要事項調査報告書・管理規約等をダウンロードしてください。
発行する重要事項調査報告書・管理規約等のファイル形式は、PDFファイルです。
ダウンロードできる期間は、メール発信後14日間ですので、お早めにダウンロードしてください。
発行スケジュール
振込明細書のアップロード後、5営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)とさせていただきます。
※当日・翌日発行等の指定日による受付は行っておりません。余裕をもってご依頼ください。
※調査対象によっては、お時間を頂戴する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
発行手数料
重要事項調査報告書 12,100円(税込)
1)修繕積立金積立総額
2)管理費、修繕積立金等の月額
3)管理組合の金融機関からの借入額
4)管理費、修繕積立金等の滞納額
5)建築年次・共用部分の内装・外装の修繕の実施状況
6)管理形態、計画修繕工事履歴・予定、管理費等の改定予定、フローリング・ペット等の規制について、
駐車場の有無と空き状況について、アスベスト(石綿)について、耐震診断について等
7)その他関連書類(写し)の提供(下記資料については現存するもののみの提供となります。)
・長期修繕計画表 ※管理組合にて承認された範囲の資料のみ
・総会議事録(直近一期分)
・検査済証もしくは建築確認書(依頼住戸分)
※本項目の書類(写し)は、保管状況により美醜に差がありますことを御了承ください。
管理規約 3,300円(税込)
※振込手数料は、ご依頼者様負担となります。
※請求書・領収書の発行はいたしませんので、ご了承ください。
※お振込み後のキャンセルによる返金はいたしませんので、ご了承ください。
注意事項
・個人情報に関わる部分は割愛させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・マンション内の事件・事故、専用部分の使用状況等については、管理受託外の事項につき回答できません。
・ご依頼者様の専用書式による調査依頼書等への回答はできかねますので、あらかじめご了承ください。
・総会資料・議事録等の組合書類は、売却依頼主様からお引継ぎください。
セキュリティについて
・重要事項調査依頼フォームに入力された個人情報については、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐため、情報を暗号化して送受信するSSL技術を使用しております。
個人情報のお取り扱いについて
・本お申込みフォームより送信いただいた個人情報は、この度のお申込みに対応する目的のみに利用し、 個人情報保護法その他の法令に定めのある場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく他に利用、 提供、又は委託をすることはございません。なお、本お申込みフォーム上の必須項目以外へのご記入は任意となっておりますが、 この度のお申込みへの対応のために必要であると当社が判断したときは、 個別に確認をさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。 当社のプライバシーポリシー、保有個人データに関する事項、個人情報の利用目的、個人データの開示、 訂正等のお手続き、個人情報のお取扱いに関する苦情・ご相談窓口等は、 こちらの『プライバシーポリシー』よりご確認いただけます。
基本事項の確認
上記の基本事項について、同意いただける場合は「同意する」をクリックしてください。

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